INFORMATION

整備部門が表彰を受けました

大阪府自動車整備振興会長表彰当社整備部門が、平成29年度「自動車整備優良事業者表彰」において、(一社)大阪府自動車整備振興会長表彰を受けました。
3月23日の表彰式には、黒田大阪運輸支局長等多くの関係者が切石されました。

今後とも、「トーホーバス運輸安全マネジメント」に則り安全運行の実現のため車両整備に努めて参ります。

関連記事

  1. 第53期「社内集合研修」を実施しました
  2. トーホーバス運輸安全マネジメント【第52期総括】 トーホーバス運輸安全マネジメント【第52期総括】
  3. 令和2年年末・令和3年年始の取組みについて
  4. 大阪府無事故・無違反チャレンジコンテスト 第12回「大阪府無事故・無違反チャレンジコンテスト」において表彰…
  5. 本社営業所が交通安全表彰を受けました
  6. 本社営業所が交通安全表彰を受けました
  7. 令和3年度(春)「運転無事故」近畿運輸局長表彰を受けました
  8. 乗務員研修 第52期「社内研修」を実施しました

最近の記事

PAGE TOP