INFORMATION

東豊観光株式会社ホームページをリニューアルしました

東豊観光株式会社のホームページへお越し下さいましてありがとうございます。
東豊観光株式会社のホームページが新しくリニューアルしました。

お客様が使いやすいホームページに構成やデザインを全面的に刷新いたしました。
バスのラインナップや車両詳細を見やすくし、各バスの座席表をダウンロードできるように一新しました。
旅行会社様専用のお問い合せページ安全対策・取組のページも新規に設置しました。

またスマートフォンにも対応していますので、タブレットやスマホからもとても見やすくなっています。

これからも東豊観光株式会社をよろしくお願い致します。

東豊観光株式会社新サイト

関連記事

  1. 春の全国交通安全運動 H30年「春の全国交通安全運動」の取組み
  2. 令和2年 秋の全国交通安全運動について
  3. 令和3年秋の全国交通安全運動について
  4. 令和3年度(春)「運転無事故」近畿運輸局長表彰を受けました
  5. 令和元年 秋の全国交通安全運動が始まります!
  6. 乗務員研修 第52期「社内研修」を実施しました
  7. 新型コロナウイルスへの対応について
  8. トーホーバス運輸安全マネジメント【第53期】 トーホーバス運輸安全マネジメント【第53期】を更新しました

最近の記事

PAGE TOP