INFORMATION

トーホーバス運輸安全マネジメント【第52期総括】

トーホーバス運輸安全マネジメント【第52期総括】
「トーホーバス運輸安全マネジメント」則り前52期の標記総括を行いましたので公表致します。
事故数は、対前年で▲6件となりましたが、目標を達成できず目標40件から9件増加しました。
残念ながら、人身事故が1件発生しました。渋滞で停車中の前方の乗用車に後方から追突しました。
幸い、低速でしたので大事には至りませんでしたが、許されるものではありません。
52期の新目標設定でありました「無事故無違反チャレンジコンテスト」は本社(営)と京都(営)で達成(無事故・無違反)、神戸(営)で2件(業務外での違反)が発生しました。
今後も、しっかりPDCAサイクルを回し53期につなぐ事で「安全第一・お客様第一」に努めて参ります。

関連記事

  1. 令和元年「年末・年始の安全対策」取組み
  2. 令和3年春の全国交通安全運動について
  3. 「運転無事故」により近畿運輸局長表彰を受けました
  4. 大阪府自動車整備振興会長表彰 整備部門が表彰を受けました
  5. 第54期社内研修を実施しました
  6. 令和元年 秋の全国交通安全運動が始まります!
  7. 大阪府無事故・無違反チャレンジコンテスト 第12回「大阪府無事故・無違反チャレンジコンテスト」において表彰…
  8. 本社営業所が交通安全表彰を受けました

最近の記事

PAGE TOP